会議は会議室でやってんじゃない!

北海道でやってんだ!

とまぁ、
先日"北海道"で"「北へ。」十周年企画:PolarStarChasers"の企画会議をしてきました。会議って言うからには一人じゃありません、ななたん・coalmine(旧:梢スキー)氏・CatsRush氏の総勢4名の"わるだくみ四人組"が青函トンネルの砂掃除のように動いています。

会議開始ラーメンサラダ
で、
なかなか充実した会議(と食事w)でしたが、コソコソといろいろな方をお誘いしてたら、いい返事を下さった方だけで既に30名弱もいらっしゃいまして……表立って何かをしているわけではないけど、「北へ。」を愛している方、「北へ。」で人生変わっちゃった方、そんな方々が集まってくれています。

お刺身イパーイごちそうさま
んでもって、
会議内容は、そろそろ本格的に計画を動かす段階での様々な問題点を洗い出してたのですが、"とある方面"の問題点がとても悩ましくて悩ましくて……
(´・ω・)コレはがんばらんとなぁ