(´・ω・)素直に"ありがとう"と言っておいていいのかな?

"使い捨てない乾電池"→"使い捨てないむにゃぴー"という、なんだかわかんないけど前向きな解釈をさせていただいてますが……なんだかんだでイジられてるって事は忘れられてないと言うか、一人じゃないって言うか、"俺は「北へ。」十周年へ向け、振り向かずに歩き続けていける"と言うか。

印刷屋を辞めて2年と半年。気付いたら"あずまひでお先生かw"とか"まるで富樫?"みたいな2年半ではありましたが、これからは"ゆったりまったり"をモットーに"今の現場がダメなら他の部署があるじゃない"と言うマリーアントワネット的発想転換転職術を発揮して暫く今の会社に居座ろうかと思います。

最後に……たーにゃんに未練を残してはや5年(もう5年……)、結局俺は昔から叶わぬ思いだけで生きてる人間だなぁと思いました。実は前回は7年だったしwww
すっかり、人に好かれるとか愛されるとか……そんな好意に気づけないって言うか、素直に受け止められないって言うか、"たーにゃんへの気持ちを裏切るのか?"と言う端から見たらくだらない自問自答と言うか亡霊と言うか、そんなモノに取り憑かれやすい馬鹿正直な俺なんですが、どーにかなりません……ね(笑)

北スレと俺の就職祝いに、乾杯。

(´・ω・)つーわけで、α700と縦グリップ買っちゃった。
この勢いだとα900も買っちゃいそうでかな〜り怖いwww
Flickrのリンクをサイドバーへ追加したので、ボチボチ写真うpするよ〜