今、処方されてるパキシルは40mg/Day。毎日飲んでいるこの薬をのまなくなるとどうなるかっていうと……断薬症状として"シャンピリ"と呼ばれる神経過敏症状が出てくるんですね。会社に通ってた頃はまだ20mg/Dayだったんですが、うっかり飲み忘れってことが多かったんで、シャンピリを多く体験する事になりました。


……で、バカな事するんですよ。
"いまクスリ切ったらどーなるかなぁ〜"って。


実はコミケ三日目の前夜は飲み忘れたんですけど、三日目自体は精神的に楽しく過ごせましたが、そのあとからちょっと下降線。帰宅してから40mgのんで、よくよく考えたらさっきまでのんでなかったんですね。
おカゲで神経過敏症状がじわりじわりと出はじめて、これがどのくらいになるんだろうとバカな事思うんですよ(笑)。ず〜っと飲むの我慢しながら自分のからだの状態をセルフチェックするんですが、どんどん足が痺れてくる。昔あったような耳鳴りはまだ起きないんですが、足の痺れがどうにも辛いと言うかヤバい感覚になってきたので急いで薬を飲む事に。
そーしたらプラセボですかね。足の痺れはかなり治まっちゃいました。どーにも身勝手だねぇ、俺のからだは(笑)

高崎だるま+マウス? 傾けて操作する「ダルマウス」が登場 (MYCOM PC WEB)
やっぱり俺買わないとネタにならない?(笑)