もう考えるのも面倒くさいのね。実際。
Blogを書くこと自体までちょっと面倒でペース落ちてるけど、いっそ今週か今月一杯で出社拒否とかしてみようか(笑)
ま、それよりもなによりも、今週の土日の大阪遠征でねこたんと蜜月なひとときが過ごせますように……

通 信 塔さんの北野スオミ熱愛発覚記事。
もっとおっきくしてみたいです。

The Butterfly releasing "moon light"4/6より。
これ、赤城神社〜赤城温泉郷〜小沼の裏道です。
頭文字Dにでてくるのは大鳥居から昇っていく赤城道路ですね。
たしかに裏道の方が死ぬほどトリッキーですが、
道路狭すぎて追い越しとかバトルなんて出来ません。
あ、ラリーはやってるかも。

東シナ海でガス田試掘手続き開始
ガッツリ資源を確保しましょう。

▲バルキリーズ:天神英貴マクロス画集:VALKYRIES▲
もちろん、予約済。

たけくまメモ: そんなに俺は怪しいのか
最後の
>警視庁と神奈川県警がものすごく仲が悪いことが
>これで改めてわかりましたね。ひとつ勉強になりましたよ。
これにワロタ

おもしろい画像 No.01294
一瞬なんだ?と思いますが、
おそらく風力発電のプロペラじゃないかと。

1日5時間以上のパソコンで増える“心の問題”
すこーし距離を置く事も必要だよなぁ。ってコレ、仕事でPC使う話でしょ?
趣味でPC使ってる人は換算していいんだろうか?さらに、PCでDVDを観たり音楽を聞いたりするのはPCの利用と換算していいのだろうか?

Sankei Web 産経朝刊 正論(04/11 05:00)
サンケイがアサヒに全面戦争でも起こすような発言ですな。

そーいやはなまるうどんのぶっかけフェア。
せめてぶっかけうどんフェアとかにすればいいのに……