モリサのめがねふきは無印の(旧)メガネふきの代用品になります!
大きさも一回り大きくて、すごく気持ち厚め?レンズ磨きにはもってこいだ!
オマケで更に大判タイプの製品を試供品で頂きましたが、
こっちの通販もやってほしい!
……と思ったんですが。
使用製品は旭化成の"シャレリア"なんですが、製造発売元?
もしかしてアタリくじなのかなぁ?
追記:
別の利用用途として、指や顔の皮脂取りとしてかなり便利に使えます。
ただ、無印のモノよりはけば立ちし易い様子なので、レンズ研きのときはちょっと注意を必要とするかもしれません。