世間で大騒ぎのW-ZERO3なんですが、月曜日に思い出したように購入を決意。
カタログにウィルコムストア高崎があるというのでさっそくいってみたら……なんとまだオープンしてないorz
ただ、お店の方々とお話をして「オープンの目玉でZERO3は置きたいけど、3〜5個くらいしかまわってこないんじゃないか」との悲観的なお話。
むしゃくしゃしたので、携帯電話をW21SA→talbyに変更しちゃいましたよ(笑)

それでも周ってくるっていうならというので、気合い入れてオープンの14日に午前6時からウィルコムストアの入っているビルで待つ事に。7時になってビルが開くまでが寒すぎたけど、ビルに入ってから暫く待つと早々とウィルコムの中の人登場。そしてそれからしばらくまってると「ZERO3ですか?」と聞いてくる社員の方がいらっしゃって、ちょっと早めに手続きをしてくれるということに(らっきー

午前9時過ぎ、粗品の袋の中に入ったZERO3を持ってホクホクとしつつ同時にアキバに行ってるであろうyama君に電話してみたら……ありゃ新規のみ?高崎は僅少ながらも機種変あるよと言った所、マジ買いくるって気合い俺より入りすぎ!新幹線まで使って高崎に来たけど、乗ってるあいだに売り切れたら……((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

帰宅して一通りイジりまして……いいですねぇ。IEはそこそこよく動くし、Operaにいたっては表示の破綻もない。ただ、PDAとの同期って所でちょっとまだ操作とか解ってないから勉強だなぁ。
(電話帳をOutlook以外で同期とってイジるソフトって無いのかな?)

これでコミケ向けの通信装備は万端ですな。