あいかわらず医者通いです(笑)
今日は耳鼻科と歯医者……って診察券見たら歯医者昨日やんけー!orz

しゃーないから午前中は耳鼻科へ行って診察、結局一週間投薬したものの全く効果無し。医師と相談の上、次のレベル"大学病院"に行くことになったりしたワケで。
大学病院と言えば……レアケースを嬉々として扱い、最新医療情報で武装した医療バカ集団。とうとう奴等の世話になるかと思うと、ちょっと冒険気分でワクワクするのは変な人間ですかね(笑)

耳鼻科から帰宅途中、埃っぽくなったクルマをザッと洗ってからホームセンター併設の宝くじ売り場へ。オータムジャンボの当選確認をしてみたら……当たってましたよ!さんびゃく……円。10枚バラで買って1枚当たったってのは運がいいのか悪いのか。あと、やってみたかったのでロト6を5口購入。週イチ1000円で夢が買えるなら、まぁ悪くないかな。

それから家で軽く昼食を食べながらメールの返信とかしつつ、歯医者へ。
ここ数カ月続いた歯医者も今日で最後らしくて、歯科衛生士の歯磨きの指導もピンポイント。ほとんど指導ナシって感じでまた歯のお掃除。最後に歯医者さんとお話しつつ、右下6と7の間によく食べ物が詰まるというか、7がグラグラする感覚があるので相談してみたら、どうやら6と7の歯の高さに微小な段差があるのでモノが詰まり易いとの事。そんなものはサッサとやってオシマイって事でゴリゴリ削って貰ったら、噛み合わせも良好になったっぽくて7のグラグラ感も無くなって満足。
いやぁ、なんでも言ってみるものですな。