November 18, 2005

パン

私はパンが大好きだ!

いや、それを言いたかっただけ(笑)
というのはともかく、今日のお昼ご飯は近所のパン屋さんでパンを買って来て食べた。
自分の好みは、歯ごたえたっぷり+もっちりなパンなのだが、ここ2〜3年はフランスパンがメインだったんだけど、ドライフルーツや木の実の入っているドイツパンもまたウマスということで、車で5分ほどのパン屋さんに通いまくっている。

そのパン屋ってのがまぁ小さくて、客が5人くらいで大入り満員なんだけど、そこのパンがまた自分の好みにピンポイントでマッチしてるのよね。
仕事をしていた時は、夜勤帰りに焼きたての香りにつつまれて買ってたんですが、仕事を辞めた今ではパンの焼き上がり時間に合わせて上手に買いに行ってましたけど、最近ちょっと好みな店員さんがいるので店員さんがいる特定時間に行くことが多くなりました(笑)

しかし1分たらずの対応だけでおなかイッパイになるのは、
安上がりなんだか臆病なんだか(笑)



Posted by munya_munya at 13:50 │Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://app.blog.livedoor.jp/munya_munya/tb.cgi/50248168
この記事へのコメント
1分も応対して貰えるのは
幸せだと思います。
Posted by KIM at November 19, 2005 22:24
パン屋さんはパンを袋づめしながらレジなので、
コンビニよりも時間はかかると思います。
Posted by むにゃたん at November 21, 2005 08:48