私はパンが大好きだ!

いや、それを言いたかっただけ(笑)
というのはともかく、今日のお昼ご飯は近所のパン屋さんでパンを買って来て食べた。
自分の好みは、歯ごたえたっぷり+もっちりなパンなのだが、ここ2〜3年はフランスパンがメインだったんだけど、ドライフルーツや木の実の入っているドイツパンもまたウマスということで、車で5分ほどのパン屋さんに通いまくっている。

そのパン屋ってのがまぁ小さくて、客が5人くらいで大入り満員なんだけど、そこのパンがまた自分の好みにピンポイントでマッチしてるのよね。
仕事をしていた時は、夜勤帰りに焼きたての香りにつつまれて買ってたんですが、仕事を辞めた今ではパンの焼き上がり時間に合わせて上手に買いに行ってましたけど、最近ちょっと好みな店員さんがいるので店員さんがいる特定時間に行くことが多くなりました(笑)

しかし1分たらずの対応だけでおなかイッパイになるのは、
安上がりなんだか臆病なんだか(笑)