なんかよく回ってくるな(笑)
今回はオキアミさんから回ってまいりました。

----------
1.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

・妹&姉 ・メガネ ・旧スク ・ネクタイ ・ぺた ・ちっちゃいこ
節操ねぇなぁ……

2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

・セーター ・スク水 ・コート ・ネクタイ ・ワンピース
もこもこしたセーターも好きなんですが、ネクタイで凜としたのもまたいいもので。
スク水以外は肌の露出が少ない方が好み。

3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

・トートバッグ ・自転車 ・エプロン ・帽子
意外と生活観ある方が好きだなぁ。

4.萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

・服から手とか顔チラリ ・ほっぺつんつん ・お姉座り ・なでなで
・明子ねぇちゃん(物陰から覗きこむ) ・覗きこまれて……にま。
・食べ物を"はむ"ってたべる。

5.萌え場所を答えよ (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)

・車内 ・木陰 ・リビング etc.
基本的に居眠りができる場所。
寝てる所を見守られるのも好きだし、見守るのも好き。

6.バトンを渡す5人

ココ見て答えたい人はご自由に。
答えたらコメント欄にリンク貼って下さい。見に行きます(笑)