火曜、水曜と友達が泊まりがけで部屋の片付け&模様替えを手伝ってくれました。今回の目的はケモノ道&積層化しているリビングの整理とPCデスクの再構築。
で、片付け自体は7:3の割合で向こうに頼りっきり……だってマジで動けないんですよ。何をどう片付けたらいいかわかんない。とにかく友達がまとめあげた物をひたすら取捨選択……してたら、リビングの床を100%掃除出来ました!多分、親と一緒にやってたらケンカばっかりで何も進まなかったと思います。
 
そして、新しいPCラック群を構築。今度は座デスクではなく、きちんとしたデスクを目指す為に、もらったスチールラックをひたすら構築。メインのデスクは暫定ながらも、モニタもテレビも見易い満足行く出来になりました。
あとはオークションでエルシオと液晶アームを導入すれば、かなりリラックスしてPCで映画を見られるってもんです。……ということで、今日は発見したカリ城でも見る事にしましょう。
 
手伝っていただいて本当にありがとうございました>友人
 
あったんと京子が言い合ってて、それをスオミがケラケラ笑いながらお酌。
もしくは全員サケかっくらって小一時間その場にいる主人公に問い詰めてる修羅場とか(笑)
……でも、実はまだベランダに未分類の本が残ってんだよなぁ(笑)