今日は(゚ω゚ )のリクエストでおおくりしています。
で、内容が「更新してください」って、そのまんまかよ……orz
 
昨日はびすけっとで一日を過ごしました。
なお、うた絵さんがメインということでウチは乗っ取られたという設定でやってたんですが、実際ウチ自体ちょっと出すもの無いわけで、在庫処分のアレを倒れないように頑張っていたビ助たちも一人、また一人とおにいちゃんおねえちゃんの胃袋に消え、そして自分自身ちょっと眠くて舟をこいで……って俺の寝顔撮影して送り付けるな!>友人
それからいつものようにビスケOFFでビスケをたべて、二次会でやってくる料理を摘まみ食いしまくっておひらき。
 
そして今日、起きてヨーグルトを食べて……寝て……おなかすいて起きたけど面倒なんで寝て……おきたら夜。
さすがにおなかすいたんで近所のスーパーでちょっと見繕ってごはん。デザートは今日飲み忘れたパキシルと堅あげポテト。
 
さて、あしたはなんか「お部屋片付け隊」がきて、私の部屋を片付けるらしいですよ。
どうなるんだろうなぁ……(すっかり他人事)
 
ワロス
こういう解説を真面目にしないようにw
 
断薬症状って、脳味噌が心臓になったみたいにバクバクきたり、
"バンッ、バンッ"って耳鳴りがしたり、自分自身に騒がしいんですよ。
ちなみにパキシル飲んでる人は「パンが好きになる」という
変な副作用があるっぽいです。
mixiのパキシルコミュにはそういうトピックスまであるくらいなんで。

あ、勿論私も近所のパン屋でウマいパン買って食ってます。