いや、マジで今日はドン底気分でしたよ(笑)
絶望感あふれ、明日から会社行くの辞めようかなんてナマヌルイ事じゃなくて、一触即発で仕事放棄して家に帰らず放浪したくなるくらい。
 
それでもどうしてまた明日会社いくんだろう……(遠い目)

9bit confusion - T766に関する覚え書き
おぉ!ウチのT765もFDトリニトロンなので調整したら結構まともになりました!
 
ひさぎさんちのお風呂はぬるくするボタンがある
まけない。
花王のバブをジェットバスの給水口にセットすると、ジェットバスの泡が超微細化して、凄く気持ちいいです。
そしてお風呂からあがった後にマッサージチェアに座れば完全寝オチモード発動デス(笑)