(゚ω゚ )、ネクタイ好きじゃね?
と思ったらそんなにネクタイの絵は多くないような……でも本家の絵を観ると、結構首にネクタイとかリボンとか多いよね。ちなみに自分ネクタイ好きなんですよ。ここ数年、全くしないけど(笑)
高校生をやっていた3年間、毎日ネクタイをして学校に行ってただけなのに、なんだか知らんけどシンプルな紺の細身のネクタイに愛着が沸いて、それから数年ほど、シャツ+高校のネクタイをする事がよくあったんですよ。
今でも高校のネクタイはまだしたいなぁとか思ったりするんですが、なにせ日常着ているものがTシャツとかTシャツとかトレーナーなので、普通のシャツを着なくなって久しく、もう一つのなんだかしらんが(実は森沢優が根源臭い)好みであるフード付きの上着をよく着てる始末。
夜勤明けの病院の待ち合いのベンチでフード被って寝るのはヤバいでしょうか(笑)

au、月額1,050円から利用できる「ダブル定額ライト」
上限は同じだけど下限が引き下げか。
とにかく、1xWINはパケット定額携帯として認知されそうだな。

au、「PCサイトビューアー」も定額制に
京ぽん代替キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
先日壊れちゃったし、ジャケットフォンに買替えか?

米IBM、スパム対策の新技術「FairUCE」発表
Thunderbirdに追加モジュールで入れてケロ。

ガソリン、値上げ。
そのためのフィットですから(笑)

backup_mixi
便利ツールみーつけた。

今日から部下を変更しました。
とにかく、昨日までの部下が役に立たないというか、気の効かないというか、仕事に意欲が無いように見えるというか、こうボケとツッコミで相手してくれないというか(これは殺伐とした職場でリラックスする手段として非常に重要)……
おかげで箸が転がっただけでもイラツク始末でヤッテラレネェ!ってワケで、本当は会社から居なくなりたかったんだけどうまいことまるめこまれて本日の部下すげかえに至るワケです。
そして、今日が初日だったワケですが、自分の機械をやるの始めてなもんだから、そこから教えないといけないワケ。でも3人で動かす機械を現状二人で動かなアカンワケで。真面目にあともうちょっとで三人でやる仕事を一人でこなせるような……まさに通常の3倍の赤い彗星状態に。
正直、これ乗り越えたらどこでもやっていける気がする。いつだって会社辞めてやる!
狼少年はさけぶのでした(笑)