先日購入したKazuoKawasakiのMP-693-02、店の人は「もし駄目だったらまた持っておいで」なんて軽く言ってくれたので、ものは試しといつも眼鏡を作っている量販店へ持って行くことにしてみましたが、ものの5分で……
 
「すいません……これちょっとムリ」
 
とのご回答(笑)
しかも「これKOKI(増永)なんだけど……」って言ったら、「え〜っ!本当だ!」って(笑)まぁ正直、この眼鏡屋さんには悪いんだけど無理だと思ってました。っていうか、群馬じゃちょっと名の知れてる量販店なので、コイツのレンズ入れられるウデがあるなら絶対ショウケースに置いてあるだろうって思ってるから。
 
さて、明日は「うちはKOKI一筋で扱ってんだ!なんでこのフレーム入れねぇンだ馬鹿野郎!」と豪語するいかしたオヤジさんが営む、医療用眼鏡がメインっぽい眼鏡屋さんに突撃してみましょう(多分ここなら入れてくれる)
これでもダメならまた都内に出向くまで。
 
おまけ:
ウチのルータ、PPPoE接続設定がフレッツスクウェア含めて5つ設定できるんで、BフレニューファミリーのPPPoE同時接続数:2を如何なく発揮させる為に2プロバイダ同時接続、ロードバランシングモドキをやってみることに。
手法としてはドメインでプロバイダAとBに分ける手法。効果はそこそこあるみたいです。個人的にはルータ自体が自動的にふたつのプロバイダに奇麗に割り振ってくれると嬉しいんだけどねぇ。
(でもこれがBフレベーシックとかになると同時4接続になるからプロバイダx2+フレッツスクウェアとなかなか楽しそうな事になる)
 
食う。絶対、食う。
ちなみに今は野菜てんこ盛りの菜摘シリーズがお気に入り。
いっそのこと、全メニューでバンズor菜摘orライスを選べるようにして、
菜摘焼肉バーガーとか(超うまそう)、テリヤキライスバーガーとか
やりたいなぁ……

シャァのコスプレやるぞ
是非ともジオン軍のノーマルスーツを作っていただきたい。

[弐] 弐式no巣:弾けるものなら弾いてみろ!!
弾けないけど、着メロにしたら面白そうだな。

ホンダネットニュース/インターナビと携帯が無線接続
いや、だからBluetoothアダプタとか1xWINアダプタとか作ってくれ!
あとBluetoothにするならキーボードプロファイルもっていうか、
プロファイルを増やせるようにしてくれなきゃイヤだ!

「猫にも職業訓練を」 ニート猫対策で中山大臣
ひとなつっこくゴロゴロ擦り寄る訓練を(笑)