日曜に9〜24時まで仕事たので、今日は代休をもぎ取って一日引き籠り(笑)
起きたらいい天気だったので、どっか温泉にでもいってみようか〜等と思いつつ居間で朝食を食べようとしたら大したものが無かったので、先日親の人が買って来た地粉アップルケーキとミルクコーヒーで朝食。
で、食べておなかが膨らめば自然とゆるむのがまぶたと言うもので、ベッドで冬コミの未読同人誌などを読みながら(5年位前なら翌日にはぜんぶ読破してたんですがねぇ)窓から入る心地よい風と音を感じながら惰眠……
 
午後2時、おなかがすいたのでマキトのイカ墨カレー(おつとめ品)を食べて、先日オークションで落とした純正70-210mmをα7Dにくっつけて家の前でかまえてみる。本当は出品物の中のCD-1000(生産終了)をWFでブツ撮りをする為にどうしても欲しかったので、これの他に計レンズ3本+α303siで15000円程で落札。カメラ買って二ヶ月ほどであっという間に使えるレンズが3本(純正28-75mm、シグマの18-50mm、純正70-210の三本。100mmマクロはレンズにカビ、もう一本は28-85mmなので焦点距離かぶる)に増えてる所がなんとも(笑)
そして夕方以降もだらだらとPCの前で過ごしつつ、こうやってBLOGを書いてるワケでして……やっぱりココ1〜2年でかなり意欲が減退している自分を再認識。
なんかワクワクするような事、やりたいですな。
 
ちょっとじゃなくてすげー観たいんですけど……
やはり一番おっきいのが可南子……
ICQ道場、たまにしか更新されてなかったけどとうとう更新停止。そろそろ英語版を使わなあかんかな……