結局昨日に続き今日もペーペーと二人で仕事して(どうやらぺーぺーは自分の下からは外れてくれるらしい……)9時に上がって、パン屋さんへ寄って焼きたてのパンを幾つか買う。

今日寄ったパン屋さんは先日寄ったパン屋さんよりも狭いんだけど、お客はイッパイ。っていうか下手すると見動き取り難い(トレイの上にパンがのってるから尚更)しかし、狭い店内に所狭しと置かれたパンからは焼き立ての音、香ばしい香り……

今すぐ五官を総動員して食べてしまいたい!
(お金払ってからね)

で、ほくほくとパンを抱えて、今度はいきつけの車屋さんへ。今日は純正応用チューンでワイパースイッチの交換。交換すると間欠ワイパーの動作時間が可変タイプに超進化するのだ。(初代モビリオWにつけたんだからBMC後のフィットにもつけろよ)ただ、ウチのフィットたんはスマートキーシステムが搭載されていて、コラムカバーを外すのに一苦労、そんでもってワイパースイッチを外すのに二苦労、新しいスイッチをつけるのに三苦労……あっ、チョット傷付いた!まいっか。

目出度く動作試験をして可変間欠ワイパーに変ったのを確認後、技術に対して技術を支払うという怪しげな取り引きで車屋さんが使ってるPCの面倒をさっきのパン屋で買ったパンをかじりながら観る……まぁ、誰もが通る道なんだろうなぁ、コレ。という事でOutlookのフォルダ分けを設定してやったり、ルータのお仕事やネットの事情の講義&設定、あとはFOMAアダプタ出たんですけど1xWINアダプタ出てくれないんですよと、愚痴る(笑)

そして帰宅してからクロワッサンをかじりながらネットの巡回しつつテレビでJ2草津-山形を観戦……ってちょっと目ェ離すと失点、後半戦になったら2失点。まぁJ2最強らしいのと監督のインタビューでも「判断ミスが多かった」と冷静に分析出来ているっぽいので残り43試合で頑張って勝ち越して欲しいですね、と言うことで……草津温泉にフと行きたくなるワケですよ(笑)

CNN.co.jp : 子供2人の小遣いは週280円〓〓F1王者シュー兄 - こぼれ話
やっぱり子供のお小遣いなんてそのくらいで充分です。
少ないリソースをやりくりするスキルは小さいうちから身につけないと……

コンボイ司令官が前立腺がんで死亡
……これ友達が見たら泣くぞ

どきどきまぁちゃんゲーム
気をつけよう、甘い言葉と暗い道

マネしないでください、って言うかムリ。
こいつら……人間じゃねぇ!